Welcome

« いろいろ | メイン

2005年09月07日

近況

8/27 ことこ らいぶ
となりのがびたんの中のひとと軍事用リュームを振ってきました

8/28 えあ BS-i で見る
やっぱきれい プロックノイズほぼ入ってないし^^
いろいろやって寝不足になる

9/? phantom 修理
1基目で初期不良3発 2基目 1発だから
3基目で PHANTOM 5代目だなぁ

帰りみちでねこばすていの本購入
前日は7冊あったのに残り1 冊になってました(;´Д`)あぶねー
すげー良い本でした

9/?
帝王にえろまんがが連載されはじめたと聴いたので探し回る
でじこ屋梅田店で購入
そのあとLOFT で買い物 ピンクリュームとピンクネオン購入

えあ BS-i で見る
やっぱきれい プロックノイズほぼ入ってないし^^
やはり寝不足になる

9/7
アイシアたんのCDが売ってあったので買い込む さくら以来のできすばらしい。。
麻里安さんのCDも買った


投稿者 kata : 2005年09月07日 23:08

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://katakuri.sakura.ne.jp/~kata/mt-tb.cgi/142

コメント

”MP3CUTTER”を使用させて頂きたくダウンロード致しました。具体的な操作について困っています。使用法掲載サイト等があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

投稿者 坂口 省三 : 2005年09月09日 10:05

コメントしてください




保存しますか?