2002暑中見舞いお返し(激遅)


ゆきめ「鵺野先生ン・・・えっちな気分になってきちゃいました・・・」

yukime04.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

くそ!なんでみんなわかんねーかな!(`д´)
聞く前にもっとイロイロ試してよ!そんなんじゃ昔のアドベンチャーゲームなんか一歩も動かれへんぞ!
一度ゆきめちゃんの体でも顔でもどこでもイイからクリックして、赤文字にあたるキーをキーボードで入力すると、そのキーに対応したコスチュームの表示をON・OFFできるんだよ!
ぜぇはぁぜぇはぁ・・・・
■で色がついているものは、カラーチェンジャーです。お好みに色に変えて遊んでみてください。
2002/10/26 一般公開

戻るときは、ブラウザの戻るでもどってね