ゆきめタンとぬ〜べ〜の協力作業そのいち(with S.E.)


妖怪学校の制服を着たゆきめちゃんにムラムラしてしまったぬ〜べ〜
ゆきめ「んあぁっ! 鵺野先生の入っちゃってるぅ!
すごく・・・太い・・のがぁ・・わたしのおまんこ・・・かきまわしてますぅ!」
ぬ〜べ〜「ゆ、ゆきめクン!ああっゆきめクンが発情していやらしい言葉をぉ!
うお〜!ゆきめ〜!」
ゆきめ「あああん!鳴介さぁ〜んっ!もっと!もっとついてぇ〜!!」
今宵もぬ〜べ〜、ゆきめの強力合体ワザが炸裂する!

yukime03.swfへのリンク

セーブするときはココを右クリックしてくだされ

ん〜 ちょっと重いかも・・・
ぬ〜べ〜とラブラブなゆきめタンです(*^_^*)
ゆきめはもっと描きたいっす〜

効果音を追加しました(2002/5/6)

戻るときは、ブラウザの戻るでもどってね