ティファが突起をことごとく責めるなり


やひっ! ダメッ! ち、ちくび・・・こすれるぅ
ちくびコスコスぅ 乳首コスコスぅん
あ、そんな、ダメ! クリトリスまでぇっ
だめっ・・だめっ・・ だめぇぇぇぇっ! ひあぁひぃっ
ひああああ やあっ おかしくなるっ!
気持ち良すぎるのぉおおおっ 全部かんじすぎちゃうっ
らめぇへ!おまんこの中かきまわされて いっちゃうぅぅっ!

tifa01.swfへのリンク

セーブするときはココを右クリックしてくだされ

ティファ嬢でございます。ta152さんへの贈り物なんだよ〜
FFってぜんぜんやらない。でもティファは別腹。
ティファは永遠の乳アイドルなのでござります〜
(2002/6/24)

謎の言葉:今回はマウスじゃなくてキーを4っつ押してみよう!

緊急救済:なんかうまく機能していないらしいので、方向キー下をいれますた。
メールでの質問はお控え下さいお願いします。(2002/6/25)

戻るときは、ブラウザの戻るでもどってね