レニー・アイ01 着せ替えフラッシュ

2004/06/13 Ver.0.8

リアルタイムで見た覚えないんだよな〜飛影
でもレニーたん可愛いので思わずつくっちゃいました。最近ロボット大戦とかでも出演してますし。
ロミナ姫もつくりたいなーとは思うのですが

2005/09/28 Ver.1.0

うわ、なにこれ一年以上経っちゃったの!?(・ω・;)
うう・・・スンマセン。それで直したのはほんのちょこっとだけです・・・
一応完成させておかないとね。

renie01.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★
★フラッシュだけが表示されない方は、renie01.swfをクリックして何度か再読み込みしてください★


Ver.0.80 2004/06/08 もう少し服を追加したいのです

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■