■新世紀の頂き絵!■

いやはや、マジでカンドーです。最早言葉は要りませぬ。
どうぞ、ごゆるりと鑑賞くだされい。


■秋沢さん   ■戯遊群さん  
看板娘娘々ちゃんが新年のご挨拶!
秋沢さんのページにいけばこの娘の大サービスを受けられるゾ!
可愛い顔で大迫力ボディのあやちゃん
今年も戯遊群作品は見逃せません!
■ましたかさん   ■riuさん  
爆乳チャイナさんの登場だ!
このお乳が!このスリットが!
むっは〜(゚▽゚) たまりませんネ
レッドスネークカモン!なわけで
真中はともかく、両端の二人は可愛いですな〜(*^^*)
■Ta152さん   ■ひんでんさん  
キムタカきゃらをこよなく愛するTa152さんからは、ぽろちらでB地区が見え隠れしているアキラちゃんだ!
さっすがTa152さん 塗りも綺麗!
(元のサイズより縮小されています)
ひんでんさんとこの看板娘ミリーちゃん
着物がはだけて見えそうで見えないのがいいっすネ
■レーヴァティンさん   ■3人目の勇者さん  
ロボロボな年賀状
ガングリフォンテイストで渋くてカッコイイ!
3Dモデリングとか大変でしょうね〜
こーゆーソリッドなCGも好きですよ私。
今度は娘に挑戦してみてくださいね〜
おお!巫女サンだ!
しかも胸が・・・(*^_^*)
新年早々いいもんみさせていただきました!
■ヒートワンさん   ■EDA-BUNさん  
蛇年だけに蛇にからまれてますね(^_^)
ああ、おいらも蛇になってこの娘にからみつきたいぞぅ!(爆)
バーチャのパイちゃん
さすが中華娘好きなEDAさんです。
綺麗&可愛い!
スリットの切れこみ具合がそそりますなぁ じゅる・・・

戻りましょう