★ラフ描き置き場★

ここには次回作品になるかもしれない落書きとか置いておきますです。


地獄先生ぬ〜べ〜 郷子

地獄先生ぬ〜べ〜 のろちゃん

Virtua Fighter 5 アイリーン ズボン脱ぎ

地獄先生ぬ〜べ〜 速魚

ドリームハンター麗夢 麗夢

ゲンジ通信あげだま 九鬼麗

α クリス

らんま1/2 らんま

巨神ゴーグ ドリス・ウェイブ

未確認少年ゲドー 結城讃良(ゆうきさらら)

タイムギャル レイカ

サイバーフォーミュラ 菅生あすか

プラレス三四郎 吹雪今日子

夢幻戦記レダ 朝霧陽子

夢幻戦士ヴァリス 麻生優子

DOA 霞

DOA あやね

DOA こころ

侍魂 いろは

聖戦士ダンバイン シーラ・ラパーナ

地獄先生ぬ〜べ〜 ゆきめ

FF:U リサ・パツィフィースト

忍者戦士飛影 レニー・アイ/ロミナ姫


マジカルエミ エミ

FF7 ティファ

ソウルシリーズ ソン=ミナ

弾丸天使ビュレティエル
敬愛する天風光成氏のキャラ。似てねぇ…(´Д`;)リクエストを受けて描きました。
首の角度がおかしいですな…

ディズィー/ジャム/クリスティ/キャミー/エレナ/美羽

格闘ゲーム 春麗 舞

ウエディングピーチ ももこ(ももぴー)
あれってロミオとジュリエットネタなんですね。
ようすけいいなぁ。オレもあんな娘に想われたいっす

マクロス 早瀬未沙
映画でジッパーあげながら出てきたときはそりゃもぅ… (´Д`)ハァハァ

DOA ティナ/エレナ

ツリッキーズピン太郎 乙女
左は2002年の年賀状の元絵。ラフのほうが出来が良いな

GGGのルネ


戻る?