ももぴー04


2003/09/07 完成しますタ。重めなので通常の3/4のサイズにしてあります。
身動き取れない状態に悪戯(゜∀゜ )!!してあげてください

10/12 バージョンアップしました。夏服を着せましたよ〜。
じんじんさんを見習って着衣でドエロを楽しめるようにしようと!
向かって右側のリボンを触ると脱がせることができます。

10/23 左袖の輪郭の太さを修正。湯気追加。
湯気スイッチ追加(「0」の部分)。ムービー開始時点よりクオリティを自動的にミディアムに設定
11/14 紺色ソックス追加(「4」の部分にボタン)。リセットボタン修正。

ももこ「桃は英語で何て言う?」

momoko04.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

Ver.0.5 2003/08/09
Ver.1.0 2003/09/07
Ver.1.5 2003/10/12
Ver.1.51 2003/10/23
Ver.1.52 2003/11/14

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■