ももぴー触手に捕まってアヘアヘ


ももぴーの触手アニメーションです
今回、描いててわかったんですが、おいらどうも前髪にボリュームをつけすぎる癖があるっぽい
なんかももぴーに似ないなぁと思ってたらここだったんでな。今度から気をつけよう。
ちょっと重いっすね。画質スイッチつくればよかったな。
JYBクリックで4段階に痴態が変わります

ももこ「おかしくなっちゃう…」

momoko03.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

Ver.1.0 2003/06/10

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■