早瀬未沙01「バイヴオナニーでデカルチャー」


2004/01/13 これにて完成。あとで汁気をもっと追加するかも。

マクロスより、真のヒロイン早瀬未沙さんでございます。
性悪女ミンメイと違った女らしさを見せ付け、わたくしハァハァしておりました
ゼントラーディー艦に捕らわれた時の濡れ髪の未沙や
輝の部屋を掃除する未沙、ネコを頭に乗せた写真の未沙にはかなり萌えました
劇場版ではジッパーあげながら出てきちゃったりして(´Д`*)ハァハァ

未沙萌え宣言致します

未沙「い・・・一条くぅん・・・指が止まらないのぉ・・・」

misa01.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

Ver.1.0 2004/01/13

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■