リサたん触手淫辱(with S.E.)


リサ「あ・・はぅっ 太いの…スキ・・・」
「んああっ おまんこ すごいいいいぃぃ」
「おまんこイイィ イクッ イクッ もっと・・・もっと掻き回してぇ」

lisa03.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

リサたん3発目
触手を滑らかに動かすことに気を使いましたが、やはり処理が重い・・・
当初は背景の触手君たちもにゅるにゅる動く予定だったんですが、
インスタンスの複製だけでもそうとう重かったんで、オミットしました。
結局背景の触手たちはGIFに落としこんで1枚絵にしています。
戻るときは、ブラウザの戻るでもどってね