RED NINJA 紅01「くのいちの技」


お世話になっている方々にお贈りした作品
本当は寒中見舞品だったんだけど、遅すぎてよくわからない見舞品に
これ、何のゲームのキャラかっつーと、これです→RED NINJA END of HONOR
まだ発売されていないんですが、主人公の紅たんがエロチックだったので思わずフラッシュ化
くのいちとして隠密行動をしてゆくゲームなんですが、なにやらくのいち独特のお誘い技もあるとかないとか
チーニンが霞たん主役でこんなゲーム出さないかねぇ。だすわけねぇか(´д`;)

kurenai01.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★
★フラッシュだけが表示されない方は、kurenai01.swfをクリックして何度か再読み込みしてください★

Ver.1.0 2004/03/20

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■