麗さま御戯れ中


田中、佐藤!もっと激しくなさいっ!あひっ!・・んあああぃ!・・・
あ、あ、もっと麗のおまんこ・・・えぐってぇ!いっイイイっ・・・ んんぅ〜
すごいぃぃぃ いいですわ〜・・・もっとはやく・・・動かしてぇぇ!麗のおまんこめちゃくちゃにしてぇ
ひゃっ!んんっ!気持ち良すぎるぅ・・イっちゃう・・・おまんこいくっ!イグッイクウゥゥゥゥゥ〜!!

k_rei01.swfへのリンク

セーブするときはココを右クリックしてくだされ

ゲンジ通信あげだま」の敵役音夜巫女こと九鬼麗さま
設定上では小○3、4年生ぐらいだったハズですが、めちゃくちゃナイスボディーです
たまらんですハイ(´¬`)
お話のほうもしっちゃかめっちゃかのドタバタコメディーでパロディーものがスゴク面白かった
スタッフの人達が楽しんでやってるなァってカンジで
DVD出ないかな〜
戻るときは、ブラウザの戻るでもどってね