はやめちゃんのアソコをすりすり突き突き


人魚のはやめちゃんのセクシーショット!
下のスイッチで悪戯できますよ。
左から、[リセット][すりすり][突き突き][パンツ脱がす]です。
実はコレ、ボディのもとはナジカさんだったりします。おもっくそトレース(^^;
音声をばらしてからくっつけたので、映像とのリンク感が高まった?

はやめ「脚が生えると気持ち良いことが出来てイイですぅ・・・」

hayame02.swfへのリンク


セーブするときはココを右クリックしてくだされ

★「重い!」という方は動画の上で右クリックして[画質]メニューから[中]か[低]をお選びください★

Ver.1.0 2003/06/19

<<質問をするその前に!>>

■JYB TOPページへ■